2009-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20090505165226

まあ増田に書くくらいだから吐き出したい気持ちがたくさんあるんだろうしそれは増田である限り自由だ。

しかしよく考えてほしい。

増田が奥さんに感じた「気持ち悪い」という感情。

それは世界中増田だけが感じているんだろうか?そんなことはない。

増田のご両親だって結婚してから今まで相思相愛バカップルだった訳ではあるまい?

結婚当初は気づかなかった違和感は高まりつつ今までどうにかこうにかやって来れただけだ。

子供だった増田はそれに気づくことはなかった。

  

夫婦というのがビーチバレーのチームみたいなものならまた相手を探すまでだが結婚相手ならそうも行くまい。

今の増田はその「気持ち悪い」の正体が何なのか決して向き合おうとせずあわよくばやり過ごそうとしているようにしか見えない。

それは可能性が高い賭けとはとても思えないんだが。

誰かこういうことをはなせる客観的な第3者がいるといいんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん