2009-05-03

五月病にかかりました

社員A「ねぇ増田さんって友達いんの?」

俺「いや、別に・・・」

社員B「オラ煙草吸えよ」

俺「煙草は勘弁してください」

社員A「不振者として職質されないんすか?小学生と遊んでたら捕まりますよ?」

社員B「大学どこすか?」

俺「と、東工大・・・」

社員A「は?」

社員B「ああ?」

俺「東京工業大学・・・」

社員A「オタク大学じゃねーかマジ似合ってるわ」

社員B「ガリ勉だよねー、増田さんおもしれーよ」

社員A「この時計知ってる?」

俺「いや、知らないです」

社員A「フランクミューラーってんだけど120万だぜ、まぁ俺40万ほど稼いでるからよお」

社員B「話は変わるけどさ、どうやってシコってんの?」

先月から就職したのですが、こういうことが嫌というほどあって、もう会社には行きたくありません。どうしたらいいのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん