2009-04-25

22歳くらいから、体つきが変わってきている。

もうこれから年を重ねるにつれて、太ったりたるんだりしていくばかりかと思っていたんだけど。

妙にいやらしい。鏡に映った自分を見て、ときどきそう思う。

胸は小さいながらもだんだんと丸みを帯びて、やわらかい感じになってきてるし、

腰も以前に比べてやたらと目立つ。

最近は、たるんでばかりいたおしりがきゅっと上がってきて、形がよくなった。

BMI21あたりの、太めで色気のかけらもなかったわたしが、こんな体になるなんて。

まだ誰とも付き合ったこともなくて、もちろん処女で、恋愛至上主義にもなれず、

数年の周期で現れる好きな人とも全然うまくいかない、わたしが。

女として成熟してきているんだろうな、と思う。もう2回目の年女だもの。

種を残す、という、生物に仕組まれた使命を果たそうとしているんだろうな。

今のところ、男性の目に付くこともないこの体は、何の役にも立たない。もてあましている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん