2009-04-15

ごめんなさいしたくなる。

私はおっぱいが小さい。というか、ほとんどない。

中高とどんどん膨らんでいく周りのおっぱいと比べて

小2あたりから全く微動だにしない自分おっぱいを呪った。

大きくなると聞いて意識して牛乳を飲むようにしたら、

お母さんが買い置きをするようになった。

一度も話したことないけどたぶん私の思惑は筒抜け。

それから雑誌に載っていたマッサージも試したし、

ほうれん草が効くと聞いてモグモグ食べたりもした。

毎朝、鏡の前で大きくなってるか確認したけど、

どれもぜんぶ全く何も効果がなかった。心の中で泣いた。

大学入って、だんだん気にしなくなった。

おっぱいが小さくても毎日楽しいし、

恋人もできたし、何にも生活に支障はないよ。

でも、彼氏とイチャついて、

彼氏が私のないおっぱいをふにふに触ろうとしていると、

「何にもなくてごめんね!」って猛烈に謝りたくなる。

やっぱり大きくなってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん