2009-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20090413234014

ドイツ語スペイン語韓国語は読み方わかるが

残念ながらフラ語がわからん。

http://q.hatena.ne.jp/1203834488

なんか一連の流れが可哀想過ぎたから探してやった。

フラ語知識はゼロだが、英語と違って法則あるらしいので

がんばってググルといいぞ。

バカンスとか本当しらないから。

追記)

質問するときは少々ウザくてもいいんだ。気にしすぎ。

返事こないからって急いでこいつウザイとかポストしなくてよろしい、誰も気づいちゃいないんだから。

ネット匿名なんだからひよんなくていいよ。強気でいけ。

本当に知的探求してるんだったら少々のマルチポストは気にしないこと。

まー調べればわかる事は調べるワードを変えて探すといいと思う。

ちなみに、上のはてなは「フランス語発音」で見つかった。

日本語ダメなら「Frances pronunciation」とか英語に変えてみるといいよ!

がんばれ!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん