2009-03-30

そういえば

ちなみに、男は50代まで頭蓋骨が成長するという研究結果がある

よってはてなー論理的なアホどもは50代まで顔がでかくなり続ける

負け組の上、顔デカブサイク、人生終了だなカス

とどこぞの増田が言ってたものだからハイ?と思って調べてみたら「筋トレなどをして男性ホルモン過多になると頭蓋骨肥大化する」という話がhitしたんだけど。

論理馬鹿になると頭がでかくなる」って話と照らし合わせてみると電波ちゃんの思い込みと真逆なんじゃないかと思った。

頭蓋骨肥大化すると禿げるって話も見かけたんだけど

なんでも

頭蓋骨肥大化する

頭皮が突っ張る

hageる

という話らしい。

しかし調べてる途中、ハゲズラ板のスレが引っ掛かりまくっている中に例の増田が含まれててワラタ。

身近な薄毛の人はヘルメット被るようなバイク乗りが多い。

あと50代でなおトライアスロンに参加している知り合いも薄い。足とかすっげムキムキなの。

薄毛否定はしないよ。

薄毛でも変に取り繕ってるわけでなくきちんと手入れしてあると色気が有ると思うし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん