2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090330195851

起業目的ってプ。

人に伝えたい中身もストーリーもない癖に「俺小説家になろうと思ってんだよ」と、

事あるごとに吹聴してまわるだけで内容についての話しは避け、小説家という「スタイル」が目的だった下山君を思い出す。

自分がやりたいこと」が結果的に職業になるだけだろ。やりたい仕事をやるために手段として起業するんじゃねーかボケ

内容もねーのに起業したいってクズはいっぺん死んどけよ。

こういうバカは包丁さばき上手いだけで味覚音痴料理人とか、運転好きなだけで方向音痴タクシー運ちゃんなんかと同じで

客からしたらめちゃめちゃ迷惑なんだよ。客と目的が一致してないんだから。

そういうゴミカス起業とかせずに一生誰かの下で使われるのが一番似合うよ^^

記事への反応 -
  • 会社が嫌になったら、転職活動をしてみるといい。 意外と雇ってくれる会社は多い。(良いか悪いかは別だけど) 後はいつでも鞄に退職願を入れておく。 いつでも辞められるんだと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん