2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090330110259

さらに横だけど、増田

いい年こいてなんもかもうまくやろうと思っているところが甘いと思うが。

というけど、オレに言わせれば、いい年こいてなんもかもあきれるほど下手糞だというところに一番イラッと来るんだよね。「正直デアリタインダ」とか「アタシタチノ選択ヲソノママ認メテヨ」とか、「ありのままの僕ちゃん/あたしを認めてよ!認めてよ!」教かよ?一体何歳なんだよ? せめてもう少し飾るくらいのことはしろよ。 親はもうあんたの保護者じゃねーんだよ、と。

で、責められると「病気だから仕方ない」教に退行するのね。うつがあるとかそういうことをちらつかせて。

ああそうですか、と。あんた、自分が否定したがってる親とやってることがまるっきり同じですよね、と。

ハタからすると子供同士の醜悪な喧嘩を見せられているよう。

ただただ呆れるだけです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん