2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090328055132

お前らが匿名荒らしウィンプだと決め付ける事は不毛

決め付けとか不毛とかではなく、匿名荒らしウィンプであるというのは「事実」だ。自分快楽や寂しさの解消に振り回されるだけで、自分を高める方向に制御出来ないのはウィンプである証拠。

抜けねえとな俺。

記事への反応 -
  • だから掲示板でマッチョであるとかウィンプであるとか言い合うのは本質的に不毛なんだ。 飲み屋で建設的な話をする人間はいない。 掲示板はそういう会話に向いてないんだ。

    • 一般論としてのマッチョ論ウィンプ論を述べる事は不毛ではない お前らが匿名の荒らしをウィンプだと決め付ける事は不毛

      • お前らが匿名の荒らしをウィンプだと決め付ける事は不毛 決め付けとか不毛とかではなく、匿名の荒らしがウィンプであるというのは「事実」だ。自分の快楽や寂しさの解消に振り回...

        • それは違うな。マッチョとは自分の快楽に忠実な存在だ。 ウィンプのような自己犠牲による社会貢献などと言う馬鹿げた幻想を全く信じない自己中心的な存在、それがマッチョである。

    • いや、こいつマッチョとか意味分かって使ってないから まともに取り合わない方がいいよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん