2009-03-23

気持ちは微妙なまま

久しぶりに、元カノ電話で話をした。

高校生の時だから、もうかれこれ6年ぐらい前に付き合ってた人。

友達の紹介で知り合って、結局はお互いいろいろ有って、1年もしないうちに別れちゃったけど、

今もたまに会ったり、電話したりメールしたりしてる関係

一回一回は間があくんだけど、前回、連絡を取ったのは1年ぐらい前かなぁ。

突然、会いたいと言われ、仕事が終わってから会ってきた。

まぁ、そのときの話を書くと長くなるのでやめておいて。

今も彼女は居るし、その人とは結婚することを考えてる。

もう2年半ぐらい一緒に居るし、お互いが一緒に居て楽だし、もうそれが普通になってるし。

別に元カノの事が今でも好きな訳では無いんだよね。

今は彼女が好きだし、一番大切。

だけど、元カノのことが気になる。と言うか心配。

自分と別れてからも、同時期に複数の人と微妙関係だったり、まぁ自分も同じようなことしてきたから

人のことは言えないんだけど。なんか、本当に大切にされてるのかな?って思う。

まぁ、余計なお世話だろうけど。

自分的にはなにかあるごとに、とは言っても1年に1回ぐらいだけど、相談してきてくれるのがうれしい。

同い年の元カノだけど、なんか可愛い妹みたいな感じなのかなぁ。

なんとなく、もう会うことは無いと思うけど、会いたいなぁ。

会うと気持ち的に微妙になる事はわかってるから、会わない方が良いのかも知れないけど。

幸せになって欲しい。変な奴には捕まって欲しくないなぁ。

出来ることなら自分だけの物にしておきたい。って言うのが本音だけど。。

結局のところ、今までで一番好きになれた人だったのかもなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090323211702 の続き 3月に電話をして、ずっと連絡が無いまま。 どうしてるかなぁ。って思ってたら、数日前にメールが来て。 「連絡して無くてごめん。」って。 た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん