2009-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20090323121305

逆に俺はその人に対して「本質主義意味ない」って言った増田なんだけどな。

「嫌なら読むな」「批判するなら読むな」系の意見にはまた別に思うところがあるけれど。

記事への反応 -
  • ジャンプ読んでる女が全て腐女子ではない。

    • ああ、すまん。それはその通り。 最初それも書いたんだけど一回消して書き直そうとしたときに戻し忘れた。 腐女子腐女子言ってる層は要するに「女の美少年好み」的なものに文句を...

      • 俺は昔っから「絵がキレイな漫画」はそういうものとして好きだったけど、 そういう漫画がお前みたいななんか勘違いした男性漫画ファン(笑)に嫌われてる感じはずっとあったよ。 嫌い...

        • 待て、なんてそこで俺に悪意がくるんだ? 別に俺はお前みたいな奴のことを嫌ってないし絵がキレイな漫画が人気出るのを悪いとも思ってないけど? 例えばDグレは、女性の美少年好み...

          • 絵のキレイさは漫画の本質ではないって言ってる増田は別の増田だった? ならスマン。

            • 逆に俺はその人に対して「本質主義は意味ない」って言った増田なんだけどな。 「嫌なら読むな」「批判するなら読むな」系の意見にはまた別に思うところがあるけれど。

              • なるほど。それは失礼しました。訂正しといた。 嫌なら読むなも、そうねー。「ちゃんと読んで批判しろ」っていうほうが批判として筋が通ってるかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん