2009-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20090316181451

魅力が半減っていうのは、特徴がなくなっちゃうからですかね。機械っぽさが良くも悪くも特徴なんですよねきっと。

リアルな歌唱に近づけば近づくほどにアイデンティティが失われていくという。

欠点がある方が女の子が可愛く見える」という僕の持論に近いものがあります。

記事への反応 -
  • 「ぼかりす」というのがすごい。技術的なことは一切解らないんですが、すごい。 いや、知っている方などからと今更なのかも知れませんが、私はつい先ほどその存在を知りまして、ち...

    • ぼかりす見た時は俺も「これはいいなー」と思ったんだけど、コメントでちらほらと魅力が半減しているって書いてる人がいて、あーそういう風に感じる人もいるんだなーと思った。 半...

      • 魅力が半減っていうのは、特徴がなくなっちゃうからですかね。機械っぽさが良くも悪くも特徴なんですよねきっと。 リアルな歌唱に近づけば近づくほどにアイデンティティが失われて...

        • 魅力が半減っていうのは、特徴がなくなっちゃうからですかね。機械っぽさが良くも悪くも特徴なんですよねきっと。 リアルな歌唱に近づけば近づくほどにアイデンティティが失われ...

    • ぼかりすとvocaloidは種類も機能も別もんだ。 vocaloidってのは文字と音階をベースにして声楽を出力するソフトであって、ぼかりすってのは一般的な発声パターンをベースとして出力された...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん