2009-03-15

釣り宣言で終わったけど・・・

この前から続いている初音ミクネタについて

あれからちょっと違う方向に炎上しているけど,言ってることに一理あると思う

ミクがもしオリコンランク上位を占める状況とか考えてみてよ

プロのつくった,歌った音楽よりも,

アマの作りあげた,似非音を鳴らした音楽が売れる

そんな日本の将来なんて,想像するだにぞっとしないか?

今回のCDの例だって,一過性のブームなんだよ

そう思ってるんだよね.俺もそうだと思っているし,事実だと思う

俺はわかるわかるよ.ブクマや他の増田が意地の悪い馬鹿ばかりなんだよ

だからみんなの煽りなんて真に受けないで,謝ることなんてしなくていいよ

http://anond.hatelabo.jp/20090314144612

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん