2009-03-10

誕生日プレゼントwiiwii fitをあげた。

相方が「ブラウン管テレビでもリモコンきくの?」とか言うから当たり前だろと言ってやりました。

電気店で購入する際「念のためブラウン管でもリモコンきくか聞いてやろうか?」と言ったら全力で拒否された。なんだよ、心配だったんだろーが。

家に帰ってセッティングをしてみる。俺もwiiについての詳細は知らず本体自体がリモコンに反応するものと思っていた。

そんで、本体をテレビにつないで電源入れる。

・・・・・

リモコン反応せず。・・・・・俺ちょっと焦る。

相方「これ使うんじゃないの?」

そう言って取り出したのはセンサーバーだった。俺はこの存在を知らなかった。

俺「あぁ、そ、そうそう、それだ!」

相方「テメーも知らねぇじゃねぇかよ!」

つーわけで、めでたく週末は二人でwiiして遊んだ。

ちなみにwii fitスキージャンプってゲームジャンプしそうになったのは内緒だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん