2009-03-08

2どめのDV

「出て行かないで。いいこのするから出て行かないで」といったら、珍しいことに母親が話しかけてきた。

だめ押しに小さな声で言ったら、「頭痛いのが治ったのにそういうことしないでよ!」と切れられた。

それでパニックになって、「いい子にしてるから金切り声をあげないで」とかそういうことを言いまくった。

挙句の果てに母親の部屋まで押し掛けて、同じことを言いまくった。

母親がますます切れた。

こっちもプッツン切れてのしかかった。

はっとなって母親から離れた。

急に不安になって同じことを言った。

母親が切れた。

こんな状況で働くことなどできやしないから、無断欠勤してもいいといった。

いい!と怒った調子で返された。

それにプッツン切れて、のしかかった。

首を絞めた。

タイマーが鳴ったから止めに行った。

出ていったら、自閉症児の暴力には抱きしめるの効果的という文言を思い出した。

それをしてもらおうとしたら、拒絶された。

暴力には抱きしめるのが効果的と言っても拒絶された。

構わず抱きついた。

ストーカーと言われた。

もう関係の修復はできないと思って、首を絞めた。

マジで殺そうと思った。

でも、ふと思い出した。

このまま絞め続けたら死んでしまう。死んだら面倒なことになる。

首を絞めている手を緩めた。

緩めた後で思った。

このままだと同じ事をしてしまう。

それは避けたいから、金切り声がストレスだと言ってやった。

母親からこっちはストレスに思っていないという返事が返ってきた。

何と聞くと、首を絞めるのがストレスと返ってきた。

今の今まで気づかなかった。

土下座して謝った。

これで3度目だ。

許してくれないかもしれない。

だから、何回も何回も土下座した。

心の中で首を締めないこととのしかからないことを心に誓った。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090307183001この増田と同じ人? 分離不安があって離れられないのかもしれないけど どっか別に住んで週一度帰る位にした方がいいと思う。 まずは県の精神保健福祉...

  • http://anond.hatelabo.jp/20090308101116 http://anond.hatelabo.jp/20090307183001 http://anond.hatelabo.jp/20090308205023 これかな なんでこんなに母親から離れられないんだろう・・・

  • 人間未満。

  • 自閉症児の暴力には抱きしめるの効果的という文言を思い出した。 それをしてもらおうとしたら、拒絶された。 暴力には抱きしめるのが効果的と言っても拒絶された。 構わず抱き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん