2009-03-07

死亡遊戯 1回目

今日1日の行動

VPCLinuxインスコ→失敗

・2時半から車借りて知多半島ドライヴ

産業道路スカッと発散

VPCLinuxインスコ→失敗

なんでVPCLinuxが正しくインスコされねーのかな?ウブもフェドラも駄目ってどういう…

>2時半から車借りて知多半島ドライヴ

iPhone繋いでステレオだだ漏れとかいう超メイワク仕様知多半島クルージングレンジャー

海が見えてヒャッハー!とかなっちゃってもう大変だったわ。

産業道路スカッと発散

無料自動車専用道路では破格の時速70km/h制限の「産業道路」こと国道155・247号線を知多市朝倉付近から加家ICまで5000rpmぶん回して日頃のフラストレーションをドバッと発散させた。

風強かったからハンドル持って行かれそうになったしね。

  • >なんでVPCでLinuxが正しくインスコされねーのかな?ウブもフェドラも駄目ってどういう… VPC?VPCってVirtual PC? なんで、VPC? VMWareでよくね? 可能性としては、 ドライバが入ってない Neti...

  • なんでVPCでLinuxが正しくインスコされねーのかな?ウブもフェドラも駄目ってどういう… VPCは24bitカラーに対応していない そこだけ注意しておけば大抵問題なく入れられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん