2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090302194643

非コミュ発祥のストーカー被害にあった挙げ句、キャンキャン吠える非コミュに群がられてご愁傷様といったところだが、

少なくともここで吠えてる非コミュその他の連中みたいな奴は現実世界であんたの傍で吠えることはないから安心しとけ。

差別だなんだと言う奴は、成すべき事も成さず自分の欠陥を棚に上げて、他の人間と同じ扱いをしろと言ってるにすぎん。

黒人がどうのと並べる阿呆まで湧いてるが、差別ってのは自分ではどうしようもない事柄に対して第三者からされるもの。

非コミュ先天的な性質でもなければ、不治の病でもない。

自分から非コミュであることを受け入れ、選んだ人間マイナスを分かった上で受け入れている。

非コミュにならざるを得なかったと考えている奴は今の自分を受け入れていないくせに最初から諦めて対人スキルを身につけようとしなかった、あるいは途中で投げ出した程度の人間で、そういう奴らは他人にマイナスを突かれると尻尾を踏まれたかの如く吠えまくる。

そんな甘えた連中ネット上で上げるだけの声なんて気にするな。

どうせこいつらは吠えるだけ吠えはしても、自分が変わろうとなんてしないんだから。

むしろ世の中あんたと同じ考え方してる人間の方が多いっていうか、イメージと結びつけられる事象で相手をまず分類し判断するのは仕事や生活していれば当たり前のことだから。

  • 連中みたいな奴は現実世界であんたの傍で吠えることはないから安心しとけ。 これはまあそうかもしれないけど、 非コミュは先天的な性質でもなければ、不治の病でもない。 こっ...

    • 対人スキル不足のほうの非コミュの話という前提で進めるが、 こっちはちょっと のあとに何が言いたいんだ? 先天的な性質や障害だというのなら診断書でも出して貰えばいい。 身体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん