2009-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20090223133524

告白されて断ったら友人関係も全て消滅させないといけないのか?

そんなもんされた方からしたら自爆テロみたいなもんだろw

告白ってそれくらい重いものだと思う。

それまで気づいてきたお互いの関係にもよると思うけど、

友人関係も壊れてしまう可能性も考えた上で告白するもんじゃないのかなー?

そんな軽い気持ちで告白されたらほんと自爆テロだよね?

当人同士が納得してるのに他人が気にする意味がわからない。

こっちは同意するなー。元増田は気にする必要ないんじゃないかな。

でも、行きたくない気持ちもわかるから断ってもいいと思う。

  • それにしたって告白"された"A子の方を責めるのは意味わからんだろ。

  • B男が友人関係も壊す覚悟があったかどうかはともかく 結果的に壊れなかったんだから喜ばしいことじゃないか。 それに何度も断られた末ついに結ばれたなんて話は世にごまんとあるぜ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん