2009-02-09

バカかお前は

http://anond.hatelabo.jp/20090208014526

ものすっごく頭にきてるんで、優しい言葉を求めているのなら、この先は読まない方が良い。

他人におもねるのが嫌いなのか、相手のご機嫌をとるための社交辞令を一切しない。

相手が傷つこうが言いたいことはずばずば言うし、

相手が泣いても慰めたりいたわったり、ご機嫌取りは一切しない。

態度が横柄で、同い年以下に対しては初対面でも「俺」「お前」口調。

私を、というか、女を、性処理の道具としか思っていない。

射精が済んだら私など産廃以下の不要物なのでしょう。

悲しくなって泣きたくなるけど、泣いたらきっと彼は罪の意識を持って私の存在を重く感じてしまうだろうから、

罪の意識を持つような男が、態度が横柄で相手を傷つけるのが平気で女を性欲処理の道具としか思ってないわけないだろ。

いったい、何を誤魔化してるんだ? 元増田

何をどうしても彼女になれそうにないから彼を貶めるのに必死って感じがするぞ。

褒めろよ。惚れた男なんだろ? どこがいいんだ? 尊敬しているところ、良いところ、愛すべき仕草、そういうものを褒めろよ。

そういう不倫系の恋はな。とことんまで付き合って、修羅場くぐって、相手からビンタの一つも喰らうとこまでいかないと終わらせられないぞ。重い? 上等じゃんか。いいか? 彼女が居るのに、他の女と付き合ってる、ひでー男なんだよ、彼は。元増田はゴネてゴネてゴネて「優しくしてくれないんなら、彼女にぜーんぶぶちまけちゃうぞ」くらいの意地悪言っていいんだよ。ホントにやったら、彼の首マジで締めるからまずいけど。

泣けよ。こんなに好きなのに、なんで私を彼女にしてくんないの?と大声でわめけよ。やりたいことをやれよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090209144521 他の人を探す行動には出ているし、現に目星はついてますよ。 でも彼以上の人が現れないから、なかなか断ち切れないんでしょうね・・ どの道彼との間に...

    • おもくそ萎えた。 目星はついてるってさ、その目星男は何者でもねーじゃねーかwwww そんで、あなたがそういう情況にいることをその目星男が知っても、その目星男にとってあなたが目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん