2009-02-08

お前の「吹かざるを得ない出版社名」って何よ?

名前自体が面白い、やってることが面白い、なんか面白い、つい名前見ただけで鼻で笑ってしまう、などなど。

俺の吹かざるを得ない出版社ランキング第一位は、フォレスト出版(笑)かな。

その次が民明書房(笑)、あとサンマーク出版(笑)、オライリージャパン(笑)、羊土社(笑)、住宅新報社(笑)と続く。

1. フォレスト出版(笑)
2. 民明書房(笑)
3. オライリージャパン(笑)
4. 羊土社(笑)
5. 住宅新報社(笑)

だが、そんなに読むほうではないので、知らないけど面白い出版社が多々あるかと思う。

そこでお前らの知識を借りたいというわけだ。

ちょっとここおかしいだろ、なんでこれが入ってねえんだ!とかガンガン突っ込んで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん