2009-02-04

セフレに惚れられた?

大学の友達つながりで知り合った女の子と会った初日誘ったら応じたのでセックスした。

彼女は別にいるんだけど、それからたまにセックスするためだけに会っている。

好きだとははっきり言われていないけど、言動から、明らかに恋愛感情をもたれている。と思った。

・言ったことは何でもしてくれる(そんなアブノーマルな要求はしないよ

・たくさんキスしてくるし手を握ったり引っ付いてくる。うざい時は避けるけど。

射精までの時間を引き伸ばそうとする←これ決定的だと思っている。

この間たまたま大学時代の友達で会って呑みに行って彼女の話を振ったら

「俺あいつと初対面でやったよー。」

「え、まじで、俺も何回かやった。」

ちなみにこいつらも彼女もち。

結局いろんな奴にやらせてるのかな?

惚れられていると思ったのは勘違いだったか。

こう言われてすごく嫌な気分になったのは、彼女に何らかの感情を抱いていることの現れなのかな・・?

これから彼女とどう接していけばいいのだろう。

  • それは君のセックスが気持ちいいサインではあるけど、惚れてるサインとはいえないんじゃないかな。なので気にせずセフレとして楽しめばいいと思う。

  • ・射精までの時間を引き伸ばそうとする←これ決定的だと思っている。 なんでこれが決定的なの? 単純に、「早いんだよ!私はまだイッてないんだから!」て事なんじゃないかと…。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん