2009-01-29

mixiで出会った彼と結婚することになった。

29歳女。

4年前黎明期のころ、当時好きだった人を検索してたまたま学部学科が一致してヒットした現彼との結婚が決まりました。

こちらからメッセ送ってちょっとやりとり

結局その好きだった人には振られ、

そういえばあんな人もいたなあと思い興味本位で会ってみたら、イケメンだった。

そこから付き合いが始まり、結婚します。

きっかけなんていえばいいのかなあ。さすがにミクシとは・・

でも前好きだった人が巡り合わせてくれたとしか思えない。

文明の発達に感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん