2009-01-24

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-392.html

共通点
知らない人とエチする
お金がもらえる
円光
その場限りのことが多い
写真取られて脅されたりする可能性がある
AV
続けて出る(出られる)可能性がある
顔がでてしまう可能性がある(顔出しNGでもだまされたり、加工はずされる可能性だってある)

特にAVだとDVDとかの媒体じゃなくネットで有料配信なんてこともありえるわけで、こうなると世界中に痴態が広がるわけですよ。
いくら本人が気にしなくても周りの人が目にする可能性が増えるわけです。そのAV見なくったって知られる可能性が増えるわけです

さて、もし仮にこの1さんが将来「あぁAVに出ていた子でしょ」とか「AVに出るような子は雇わない」とか「AVに出るような子とは結婚したくない」とか「金を渡せば色々してくれるんでしょ」とか色々言われるようになったときどうするんでしょうかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん