2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20090121224930

首都圏在住で、

普段の生活は→徒歩と自転車電車

車必須の田舎実家に帰ったら→親兄弟に運転してもらう

遊ぶ時は→友人に運転してもらう(大抵持ってる)

デートは→電車アウトドア志向ではないので車じゃないと行けないような所には行かない)

って感じで、車なくても間に合ってるからなあ。

「車必須の田舎で一人で暮らす事を強制される」なんて事が起きない限り車の免許が必要になる機会は来ないと思う。

そんな事態になりそうな雰囲気になったら全力で避けるし。

  • そのライフスタイルとライフプランならべつにいいと思うんだ。 ただまぁ最大公約数的に、新社会人にオススメするなら 持っといて困ることも無いから取っといても良いんじゃないか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん