2009-01-21

遊びでも、本気でもない

果たして遊ばれているのか本気なのか、最近悩んでいたけれど、今日一緒にランチをしていて、ふと思った。

きっとどちらでもないんだ。

ただそうしたいからそうしている。

彼は私と付き合いたいとか、これからどうなりたいとか、遊びとして割り切って遊んでやろうとか、

そんなことは考えていないんだと思う。

感情に素直に、なーんも考えず、


「そうしたいからそうしている」

一緒に居たいと思うから誘う、好きだと思うから口に出す。


彼がそう言ったわけではないが、おそらくそうなんだろう。きっと彼は恐ろしく自由で、奔放な性格なんだろうなぁ。


思えば自分も同じようなことをしていたんだと思う。

気に入った人は積極的に誘い、したいことをして、好きだと思えばそう言った。

その後恋人同士に発展することもあったし、しないこともあった。もしかしたら同じタイプなのかもしれない。

ただひとつ、私と違うのは、彼にとって相手(私)に恋人が居ても関係なさそうだ、ということだ。


何はともあれ、最近悩んでいたのがだいぶ楽になった。

暫定でも結論を出すのは大事だなぁ


向こうも向こうもペースで楽しんでいるのだから

私も私のペースで楽しむことにしよう。振り回されたらあかんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん