2009-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20090121175307

元増田です。

私が言いたかったのは、客観的にみて遊びか本気かということではなく、

本人はどちらのつもりもないのだろう、ということです。


そして、現段階で遊びだの本気だの決め付けるのは野暮なことだと思ったのです。

もとより、体目当てだの云々っていうのは、あほらしいと思ってますしね。


向こうは本気だの遊びだのの計算がなく、ただ純粋に楽しんでいるし、

素直に行動しているだけだと感じたので、

どちらにせよ、私も状況を楽しもうと思った、ということです。


何を「遊び」「本気」をもって定義し、判断するかも難しいところですしね。

記事への反応 -
  • 果たして遊ばれているのか本気なのか、最近悩んでいたけれど、今日一緒にランチをしていて、ふと思った。 きっとどちらでもないんだ。 ただそうしたいからそうしている。 彼は私と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん