2009-01-21

Only One幻想だから

今日会社を休んだので、増田レスしまくろう!と思ってみていたら、大抵自分がしようとしている趣旨レスは誰かがすでにしている。

「じゃあ、誰もレスしていない新エントリレスつければいいじゃん」?

新しいエントリだって、自分レスつけなくても誰かが似たようなレスつけるってことじゃないか。

代わりが死ぬほどいるこの増田で、俺がレスする意味などない。

  • ばかだなあ。増田こそがOnlyOneであり、One for All. All for One.なんだよ。

    • なるほど確かに。ここには「増田」はいても「俺」はいないからな。「Only俺」は意味を成さず、「Only増田」があれば充分というわけか。 ということは、「Only俺っているの??」みたい...

  • なるほど確かに。ここには「増田」はいても「俺」はいないからな。「Only俺」は意味を成さず、「Only増田」があれば充分というわけか。 ということは、「Only俺っているの??」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん