2009-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20090121115344

ばかだなあ。増田こそがOnlyOneであり、One for All. All for One.なんだよ。

記事への反応 -
  • 今日は会社を休んだので、増田にレスしまくろう!と思ってみていたら、大抵自分がしようとしている趣旨のレスは誰かがすでにしている。 「じゃあ、誰もレスしていない新エントリに...

    • ばかだなあ。増田こそがOnlyOneであり、One for All. All for One.なんだよ。

      • なるほど確かに。ここには「増田」はいても「俺」はいないからな。「Only俺」は意味を成さず、「Only増田」があれば充分というわけか。 ということは、「Only俺っているの??」みたい...

    • なるほど確かに。ここには「増田」はいても「俺」はいないからな。「Only俺」は意味を成さず、「Only増田」があれば充分というわけか。 ということは、「Only俺っているの??」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん