2009-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20090116094920

NHKその時歴史が動いたなら幅広くやってるけどねーと思ったら、番組終了でびっくり

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090116/med0901160709000-n1.htm

>後番組は「歴史秘話ヒストリア」で、4月8日にスタートする。

>コンセプトは「歴史上の秘密物語を明らかにする」。

>明治維新までの日本の歴史を取り上げる。

>歴史に詳しい俳優タレントの男女3、4人が交代で「案内人」として出演する予定で、メンバーは2月に発表する。

うーんダメそう、また明治維新までだし

記事への反応 -
  • 本能寺の変に新証拠発見!? 信長の首に秘められた暗号 和歌山の海底遺跡は桃太郎伝説の鬼が島だった!? 世界三大美女の一人 楊貴妃は日本で死んでいた!? 教科書の顔は別人だった テ...

    • 大体の年を調べて、昇順にして歴史の空白がないか調べてほしい。 ぱっとみWW2の辺りがないけど、ここまで新しいと歴史じゃないからかな。。 http://anond.hatelabo.jp/20090116094024

      • NHKのその時歴史が動いたなら幅広くやってるけどねーと思ったら、番組終了でびっくり http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090116/med0901160709000-n1.htm >後番組は「歴史秘話ヒストリア」で、...

        • 終わっちゃうのか; とても残念。 次も面白いといいな。期待してますよ。。 http://anond.hatelabo.jp/20090116100852

        • コミック版その歴集めだした理由が「昭和史」編があるから、って身としては 明治維新以前までに戻るってガッカリだよ! コミック版あと4冊出して全50巻にしてちょー

    • 聖徳太子はペルシャ人なのかいなかったのかどっちだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん