2009-01-13

代々木らくがきボードの思い出

http://d.hatena.ne.jp/raf00/20090112/1231752710

いや、これはゲーセンノートエントリなんだけど、

らくがきボードにもちょっと触れててその中に

「このボードでは絵師達の直接的なコミュニケーションは多く行われなかったが、」

という一言がすごく引っかかったよ!

ていうか直接的なコミュニケーションはあったよ!ぜんぜんあったよ!

毎日のようにボードのまえでダベリつづけてそのままファミレスに流れて

オタトークに花をさかせたりカードゲームとかしてたよ!

お互いペンネームで呼び合ってNIFTYOFF会みたいだったよ!

あと水道橋落書きボード(ここは場所柄か女子率が高かったのと家で描いた絵を貼り付ける人が多かった)

常連と合同OFFとか出たこと有るよ俺!

代々木常連のあいだで同人ゲーム(8-16bitでファルコムが偉かった頃)

企画が盛り上がったけど結局うやむやに立ち消えさせたりしてたよ。

会社の昼休みにいろいろフラッシュバックしてきて猛烈にノスタルジジイモード

なってしまったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん