2009-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20090107171006

自分は違うよ。ただ知り合いにそういう人がいる。

男性が苦手で話しかけにくい雰囲気をかもし出している上にちょっとでも話すとすぐほれてしまうんだけどありえねーwwwと自分の中で処理して消してしまうらしい。研究室でどーしてんのっていったら研究の話するときと飲んでるときは違うスイッチが入ってるそうだ。まぁ確かにぎこちないが一応ちゃんと男性と会話はしてるし、服装は地味目だけど普通だし、顔はむしろかわいいほうなんだけど不思議だよなぁ。こないだ文系端のひとにモーションかけられてたけど気のせい気のせいありえないからwwって逃げてた。きっと周りのかたがたも奥手なんだろうね。あいつほんといいやつだから幸せになってほしいんだが変な人に捕まらないといいなぁ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん