2009-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20090107153404

確かにトンチンカンな事を書いていて、絶対「プギャー(AAry」って言われるようなヤツが平気でのさばってるよな。

アレ何とかならんのかね・・・。

記事への反応 -
  • はてブのコメントにレスできる仕組みを作ってほしい ↓とか使って議論するのはやだ

    • 確かにトンチンカンな事を書いていて、絶対「プギャー(AAry」って言われるようなヤツが平気でのさばってるよな。 アレ何とかならんのかね・・・。

    • いや、はてブの本質は『反論されることなしに自分の主張を押し付けることができ俺Sugeeeeee感をお手軽に味わうことができる』点にあるんだから、そんなことしたらユーザーがいなくなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん