2009-01-06

急に今までのことを思い出してみたが、楽しい経験が一つもない。

チャットする前に友達を作ったほうがいいよ(リアルに友達がいないのに!)

・半年間来るなと言われたいいつけを破ったら、本当に来るなと言われ、プッツン切れたらアクセス禁止をくらった

・一人の人間に数人の人が寄ってたかって注意しているのを3度も目撃した

・パワーゲームをするなと書いてあるのに、管理人自らパワーゲームをしていた

掲示板プライバシーをばらまかれた

・女にこっち見るなと睨まれた

キモイと言われた

小学生のころ、学級会で女子から「やめてください」といわれ続けた

席替えのとき、隣に座りたくないとはっきり言われた

・道端でいきなり抱きつかれ、記憶が飛んだ

・下級生にからかわれた

むしろ、つらい経験のほうが多い。

泣きたくなってくる。

  • 「いいことが無い」と考えてたら、 その先にも、いいことは無いと思うんだ。 僕も、悲壮感に溢れた人間だったけど、 ここ5年くらいで、いろんな仕事してみた。 友達なんかできない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん