2009-01-02

うん、手段にすぎない

http://anond.hatelabo.jp/20090102052459

でも、コミニュケーションのではなく「愛されてると実感するための」だよ。

(抱きしめてもらいたかったらセックスしなくちゃ。彼女が居るってだから何? この人私を抱いてるじゃないの。今、ここにこうして「居る」ということが「愛されている証」だよ。もし、本当に彼女を愛しているのなら、他の女なんか見向きもしないでしょう。だって他の女に入れてたら、彼女、きっと、ものすごく哀しいし、ものすごく腹立つし、きっと別れるって言い出すのに。それ、わかってて、この人、私に入れるんだもの。彼女なんてもうどうでもよくて、私に乗り換える気なのよ。)

今のその女の考えを代弁したら、だいたいこんな感じかな。関わってたら、どんどん泥沼にはまってくよ。自業自得だと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん