2009-01-01

コミケの売り子をしていて以前から思うこと

以前からいて、今回もいたんだけど、人のスペースの前にやってきて、ひたすら自分の言いたい事を言い続け、結局、本の中身をたいして確認するわけもなく、去っていく人。

あれっていったい何なんかね?

SNSブログでやり取りのある人や以前からの知人、つまり知っている人と話し込む事はよくあるし、そういう方に本を贈呈したりもする。

ひょっとしてそのやりとりを見てて、自分の話を聞いてもらえると思ってるんだろうか?本をタダでもらえると思ってるんだろうか?

ブログSNS日記読んでるとかなら名乗って頂きたい。

知らない人の独演を自分サークルスペースの前で打たれても困る。

KYな人?

コミュニケーション能力に障害のある人?

ページの掲示板や、ブログコメントにいる

困ったちゃんな人はこういう人なのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん