2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226212452

こういうのって言葉定義曖昧なんだよなー。

「好き」という言葉が、奥村バージョンとでも言うべきものに、相当モディファイされてる気がするわ。

まぁこの人知らないけど。

記事への反応 -
  • O村さんこと、エンターブレインコミックビーム編集長奥村 勝彦さんの言葉が、 ほんとにそのとおりだと思ったので、ここに転載させていただこうと思う。 無断転載になりますがO村編集...

    • こういうのって言葉の定義が曖昧なんだよなー。 「好き」という言葉が、奥村バージョンとでも言うべきものに、相当モディファイされてる気がするわ。 まぁこの人知らないけど。

    • 「好き」のくだりは男女関係でもそのまま当てはまるな。義務教育に導入したいくらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん