2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221152558

色んな噂とか大変だったらしいけど本人たちは幸せに暮らしてる。

非モテの例に当てはめれば、「非モテ迫害されているという現実」そのものが幸せとは程遠い。

むしろ、お前ら恋愛至上主義者こそ非モテ迫害事実から目をそむけてはならない。

世の中には色んな価値観を持ってる人たちがいるってこと。

それならばなぜ恋愛経験コミュニケーション能力の優劣に基づいた一元的な人間観が広く受け入れられ、

非モテが劣等集団として迫害されているんだ?

そして、人は人を変えることはできないからそういう環境に耐えられないなら、自分から場所変えた方が住みやすくなる場合もある。逃げるという意味ではなくてね。

非モテ日本から出て行けということですね、わかります

  • この人もう無理。 気の毒だけど対話が成立しない。

  • むしろ、お前ら恋愛至上主義者こそ非モテ迫害の事実から目をそむけてはならない ”迫害されている自分”ってのがアイデンティティなんよね、こういう種類の人らって。 そうするこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん