2008-12-21

たった今気付いたんだけど

これだけ「モテ」だの何だのグダグダやってる割りに、それっぽいニュースネタを引き合いに出すって現象がものすごく少なく感じないか?毛ほども興味の無い俺ですら「ああ、増田で投入したら食いつきよさそうだな」という記事にそれなりの頻度で遭遇しているのにな。

痛いニュース」だけでもこんだけ見つかるんだが、こういったものを引用もせず、根拠も前提も無い個人の主観だけを「女/男なんて生き物は云々」を一年中やっている。それが何を意味しているのか、真面目に議論してるつもりになってる人は一度冷静になって考えた方が良いと思う。

どうでもいい事

しばらくぶりに「痛いニュース」を開いたが、最近更新時刻は随分と遅いんだな。以前はもっと早い時刻に更新してたような気がするんだが。

  • そのリンクが立派なソースたりうるって頭がお目出てえなw スイーツ(笑)。

    • 主観オンリーで「男」や「女」にレッテル貼りまくってる奴らが、自説を補強するためにあれこれ持ち出すのは自然な流れだろ。 それをしないという事は、つまりはそういう事だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん