2008-12-19

[] 59. All I Want For Christmas is You

All I Want For Christmas is You - Mariah Carey

最後はマライア・キャリー

この曲を初めて知ったのは高校英語時間だったかなー。

センセが英語音楽ってことで授業中に紹介してくれたんだった。

音楽聴いてると、それを聴いてたむかしの記憶が甦ることあるよね。

あの頃は彼女いなくてモンモンとしたクリスマス・イブ家族と過ごしてたなー(T T)

でも、明けない夜はないんだぜ。たぶん。

つらいクリスマスを過ごすことになりそうな増田さんもいるかもしれないけど、

そういう人は、できる最善を尽くしてじっと待つんだ。そうすりゃつらさも紛れる。

紛れるだけじゃなくてつらい状態を乗り越える準備が整う。

チャンスの女神様は前髪しかないから彼女が訪れたときにはパッとつかまなくちゃならないとはよく言われるけど、

その時、しっかと前髪をつかめるのは、つかむ準備が事前にできてた人だけなんだぜ。

一人で一生懸命仕事したり勉強したりして過ごすクリスマスも悪くないとおれは思う。

それに…

もし誰もいなくて寂しかったら増田に来ればいいじゃない!なんてな。増田愛してるー。

  • >一人で一生懸命仕事したり勉強したりして過ごすクリスマスも悪くないとおれは思う。 いらんわ つーか余計なお世話だ と思ってる増田は多いであろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん