2008-12-17

モテだとか非モテだとか処女だとか非処女だとかうるせぇ

タイトル通り。

結局、増田民は「とにかくモテたくて、とにかくヤリたい」んだろ?

一々話が不毛すぎる。

どんなに意見を主張しようと、ヤリたい君の感情論が暴走してるだけではスマートではない。

かくいう俺も学校や親に植えつけられた「性=タブー」という価値観で雁字搦めに囚われたままの童貞だが、

近頃の増田の暴走っぷりはもう見てられない。痛い。心が痛い。黒歴史的な意味で。

何、自分が作り出した妄想敵と戦ってるんだよ。

頭を冷やせ。冷静に対処しろ。

お前らの周りの人間を見てみろ。

いきなりセックスだ、なんだと言うから頭が悪くなる。

まずは周りのやつらとつるんでみろ。男女問わずいい関係が築ける仲間を作れ。

それだけでちょっとだけ人生は楽しくなる。

それでも黒思考が騒ぎ出したら、

賢者たれ。そのために右手はあるんだろ?

もし、セックスの機会があったら、その時は、アレだ。ラッキーだ。

それくらいに思って仲間とバカやってみろよ。

  • 非モテはモテたいのでも、やりたいのでもなく、 モテなければならないという心の声と戦っているだけ。 モテることを諦めたいんだ。 ここの理解のなさが、非モテ論議を不毛にしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん