2008-12-09

昨日見た夢「B'z air

A:「お前、何聞いてるの」

(B、ポケットに入っているiPodを取り出して)

B:「ん?B'z air

A:「あー、iPod。で、何聞いてるの?」

B:「なにって…。B'z airだからB'zにきまってるじゃん」

A:「きまってるじゃんって、なんだよさっきからビーズアビーズエアって、ただのiPodじゃん」

B:「おまえ、B'z air知らないの?B'zを聞ける機械だからB'z air。そのアイポッドってなんだよ」

A:「だからお前がその手に持ってるのがiPodだろが。ほら」

(A、カバンのなかからiPodを取り出す)

B:「お前も持ってるじゃんB'z air

A:「だからiPodだって言ってるだろ、ほれ」

(A、再生ボタンを操作してBにiPod差し出す)

B:「おまえこそ何分けの分からない事…、えっ、B'z airから浜崎あゆみが聞こえる!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん