2008-12-07

女の子だから

私は女に生まれたくなかった。

できることなら男になりたい。

女の方が得だ、って思う人もいるかもね。

でも男の方が力が強いし、楽だよ、いろいろと。

私が男だったならあの気持ち悪いヤツから

変な感情を向けられてストーカーされることはなかったんだろうな・・・

それが気持ち悪くて泣いてしまう自分も女のようで嫌だ。

この嫌悪感と恐怖が理解できなくて泣いた私を見て

女泣かし、とふざけ合っていたのには殺意がわいた。

おまえらにも気色悪いヤツにメアド勝手に調べられて、何故メールを返さないのか?

とか言われたら少しでも私の気持ちが分かるのかなあ

でも、気色悪いヤツにも目をかけられないような奴らだからきっと

理解することはないんだろうな。

自分はどうせ女でどうしようもないことは分かってるけど

「あなたは女の子なんだから」

とか言われると、じゃあ男だったらいいのかよ、と思ってしまう。

女に生まれたからには女の子らしくいろ!なんてそんな無茶なこと言わないでよ。

性に合わないし、そんなに美人でもないしかわいくもないのが気取ってるのって微妙じゃない?

まあ今更無理なんですよ。

そして私にそんなことを言う貴方は男らしいのか?女らしいのか?

男だったら日本男子大和魂か、ソレ通りに生きてるの?

女だったら大和撫子みたいに生きているの?



あーあ・・・やっぱり女になんか生まれたくなかった。

  • 女に生まれたんだから仕方ないじゃない。 どうしてもって言うのなら性転換すれば?

  • http://anond.hatelabo.jp/20081207131045 俺は嫁として食い扶持を気にしなくても良い職業につきたかったし できれば美女に生まれて上司をたらしこんでいい思いしたかったし どうせ男ならイケメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん