2008-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20081207052345

そんな真面目に論文議論してるわけでもないし一瞥しなくてもいいんじゃ?

それに男性女性を語るときは傾向みたいな、そんな感じだよねーくらいの感覚でしか語れないよ。

厳密に言えばまったく同じ人はいないわけだからさ。

追記:

>いや、エロゲ脳がダメダメでこういう印象論はオッケーなのか、ふーんと思ってね。

それは駄目だけどこれはいいみたいな我侭な奴はどこにでもいるんだし、気にしててもしょうがないような気もする。

まー、エロゲ脳が駄目だって言ってる奴の中には魔女狩りしてる狂信者みたいに全否定してくるのがいるけど、ああいうのは気持ち悪いよな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081207050743 http://anond.hatelabo.jp/20081207045320 同じ性別の人間をひとくくりにしているあたりエロゲ脳と同じ陥穽にはまっているというおはなし。 http://anond.hatelabo.jp/200812070...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん