2008-12-05

今日受けたショック。

頭の回転は速いが短絡的、というか周辺の事情をあまり熟考しないタイプの同僚にぺらぺらと知ったかぶった説明を受けた後にだめ出しされたこと。彼のような人は俺の天敵だ。彼のような人が俺の持ち味であるじっくり考えることの価値を理解することはないだろう。何でそんなこと考えているんだとか、とろくさくてイライラするとか思うタイプであろう。

2つめ。

一生懸命やった成果物に先輩からダメだし。力振り絞ってやったのに。連絡しないでやったのは確かに悪かったが、それをいうなら先輩だって周りのメンバー周知をしていないじゃないか。それを「勝手に変えたのはそっちだから直して」って。そりゃ直すけどさ。連絡不足の状況作っているのに自分も一枚かんでいるくせに。

3つめ。

真面目そうなあの人に彼氏がいることが判明したこと。勝手に期待していたのは俺であって、つまりいつものパターンで、そして勝手にショック受けたのだ。

それにしてもみんな特定の相手がいて。

この世の中、さみしいのは俺1人なのではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん