2008-12-03

仕事がわからない.

というか,現在立ち位置というか,何を期待されているのかとか.

正直現在取り次ぎしかやってない気がする.

これってどうなってますか?と来て,確認します.と流す.

○○さんこれってどうなってます?と行ってあ,なるほど,そうなんですか.と知る.

こうなってるらしいですよ.と返して終わり.

頭を使ってない,ぃゃ,どこに(どう)動くのかだけ悩んでる.

正直応用や機転が利かないから,どう動くか悩む.

自分で考えたら思いつきそうと思ってしまうと,先輩に聞くのかどうかすら悩む.

先輩は取り次ぎもやってるが,頭をひねることもやってる.(と思う)

何も分かってないから触れさせるためにこのような状態なのか,

それともこれは試金石としての業務なのか.

仲介なんて学歴よりもコミュ力のある人の仕事だろうと思ってしまう.

自分はそこそこの学歴コミュ力はまったく無いと思っているから,

というか,引っ込み思案とでも言うのかな.


まぁいいや.チラシの裏に書く愚痴だ.

書いたと思えればきっと満足して,

明日から仕事がんばろう.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん