2008-11-30

しないで。

私に勝手にさわらないで。

私のスケジュール勝手に入れないで。

私の時間無駄にさせないで。

私の精神に侵入しないで。

私に無理な同意を押しつけないで。

私の親のことを悪く言わないで。

私にあなたのスケジュール押しつけないで。

私のパブリックプライベートコントロールしようとしないで。

私に自分の苦労を押しつけてこないで。

私に楽しむことを強要しないで。

私の話を無視しないで。

私に給料を払っているからと言ってすべてを握れると思わないで。

私に金を借りているんだから金を無駄遣いしないで。

私は学校に通っていることを考えてこれ以上仕事をいれないで。

私のやりたいことを制限しないで。

私の人生邪魔しないで。


つかれた、こういう女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん