2008-11-28

アイドルの枕を阻止するには女性社長が増えればいい

アイドルとかが枕やってるんじゃないか、って話題がちょくちょくのぼるけどさ

俺ああいうの見る度嘘か本当か分からんけど嫌な気分になるんだけど

考えてみたら、本当かどうかわからないけど、何にせよ「アイドルが枕をする」ってのは、例えばプロデューサーとか、スポンサー社長とか、そういうのが男ばっかだからこそ成り立つ事じゃん。だってそういや「男アイドルが枕」とか話にものぼらない(ジャニーズは同性的な意味でのぼるけど)もんな。(まあそれはトップのもんが女性になったところで、セックスに関する男女の非対称的な意味でも、枕なんかしないってのもあるかもしれないが)それは何故ってトップが男の異性愛者ばかりだからだよ。

つまりアイドルの枕を阻止するにはトップが女性ばかりになればいいんだよ!!なんだってー!!

ばかりとは言わずとも半数くらいになればそうそう枕とか出来なくなるんじゃないのか。

まあ枕を阻止しても勿論彼氏とかは普通にできるだろうけどさ

でも好きなアイドル自分で選んだ彼氏とならまだ許せるし

枕なんて悲しすぎるだろ…ファン的にも…(NTR好きはしらね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん