2008-11-27

はてなブックマークリニューアルしたっていうじゃない?

相変わらずホットエントリーエンジニアオナニー臭いんですけど。

技術者以外も楽しく使えるようになるんじゃなかったの?

最大でも2000人ぐらいしかブックマークつけないのに350人もJavascriptっていうのが早くなるのに興味があるの?

他のエントリーを見てもどんだけウエッブの話しかないんだと思った。

リニューアルというよりはこれ機能強化だよね。

この路線でブックマーク数4000とかになる日がくるのかな?

若奥様や女子高生が使えるような方針の転換は今回も見受けられなかったよ。

それとも見落としているだけで今後のトレンドに変化をもたらすような機能の追加があったのかな?

  • トップページにでてくるものが、リニューアル後からあまり変わらなくなった気がする。 なんかずっと同じURLでてない?

    • そういわれるとそんな気もするね。 いっぽう、昼間とかは20ブクマぐらいでホットエントリーに入っていたり基準がよくわからない。 こっちはグーグルのニュースだけど、これとかぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん