2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127145915

そういわれるとそんな気もするね。

いっぽう、昼間とかは20ブクマぐらいでホットエントリーに入っていたり基準がよくわからない。

こっちはグーグルニュースだけど、これとかぶってるのmixiだけだもんな。

http://www.google.co.jp/nwshp?hl=ja&utm_source=ja-wh

やっぱり相当偏ったまんま。

匿名ついでに放言しちゃうけどさ、

mixiプレスリリース形態を見るとなんか連想しちゃうんだ。

いや、ほんとただの妄想だよ?

サービスリリースするまえにサービスの概要を発表するのって大抵あれだよね。

資金繰りに困って、他の会社に飛ばしたいがために、自社株を高くしてよい交換条件立てたりとか、

VC融資集めたりとかたりとか・・・。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2121.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on

ワロス曲線みたい。

あれ?こんな時間に誰かきたようだ・・・。

記事への反応 -
  • 相変わらずホットエントリーがエンジニアのオナニー臭いんですけど。 技術者以外も楽しく使えるようになるんじゃなかったの? 最大でも2000人ぐらいしかブックマークつけないのに350人...

    • トップページにでてくるものが、リニューアル後からあまり変わらなくなった気がする。 なんかずっと同じURLでてない?

      • そういわれるとそんな気もするね。 いっぽう、昼間とかは20ブクマぐらいでホットエントリーに入っていたり基準がよくわからない。 こっちはグーグルのニュースだけど、これとかぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん