2008-11-25

はてブの見た目が変わってた。戻したい…

本文引用タイトル釣りばれた時なんか恥ずかしいww

下続いちゃうしww(ページ自動ロードを有効にする的な意味で)

はてブにはせめて右側の広告自重して欲しい・・・

広告とかでエントリの表示幅が切られたら・・・・もう最悪ww

せめてシンプルエントリぐらいは表示して欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

いきなりデザイン変えられた時のとまどいとか分かる?

あのね?たとえば週明け12??13時ぐらいで昼休みはてブ開くでしょ?

それぞれ自分ブクマページとか開くわけじゃない?

みんな普通自分アカウントブクマのページが開くわけでしょ?

「このブックマークプライベートモードに設定されています。」とかいきなり出てとりみだしてたら大恥かくでしょうがww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん